5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

麦   茶    濃     す      ぎ

1 :名無しさん@( ・∀・)つ旦~:04/07/06 19:42 ID:???
濃すぎです。
助けてください

2 :名無しさん@( ・∀・)つ旦~:04/07/06 19:55 ID:???
それ麦茶じゃなくて、めんつゆなんじゃない?

3 :名無しさん@( ・∀・)つ旦~:04/07/06 19:59 ID:???
いやコーヒーだと思う

4 :名無しさん@( ・∀・)つ旦~:04/07/06 20:37 ID:???
実は精液

5 :名無しさん@( ・∀・)つ旦~:04/07/06 21:09 ID:???
>>1
鼻水吹いた

6 :名無しさん@( ・∀・)つ旦~:04/07/06 22:27 ID:???
>>1はケイソ・コスギ

7 :名無しさん@( ・∀・)つ旦~:04/07/07 10:58 ID:???
薄すぎる麦茶で割ってください

8 :名無しさん@( ・∀・)つ旦~:04/07/07 14:19 ID:???
氷をグラス一杯に入れて、その麦茶原液を入れるのはどうよ?

9 :名無しさん@( ・∀・)つ旦~:04/07/07 20:25 ID:???
濃い麦茶にはポカリを混ぜとけ。レモンティの味するから。

10 :名無しさん@( ・∀・)つ旦~:04/07/08 13:58 ID:???
>>9
エエッ?!Σ(゚Д゚)ガーン

11 :名無しさん@( ・∀・)つ旦~:04/07/30 07:30 ID:???

http://www.obitsusankei.or.jp/

12 :名無しさん@( ・∀・)つ旦~:04/07/30 07:33 ID:???

http://www.obitsusankei.or.jp/
http://www.cosmic-energy.co.jp/yhc/yhc.cfm

13 :名無しさん@( ・∀・)つ旦~:04/07/30 07:37 ID:???

http://www.srs21.com/
http://www.cosmic-energy.co.jp/yhc/yhc.cfm

14 :名無しさん@( ・∀・)つ旦~:04/07/30 08:06 ID:???

>>238
> スレ違いだから健康板などに行って書く内容だと

>>281
> このスレ、半分以上スレ違いカキコだね。

すみません、なるべく、武道あるいは○○氏と関連させるよう、心がけますね。(;0v)
ただ、武道のことを全然知らない、わたし、みたいな者が、武道、を語ったりしていると、
反感を懐く (いだく) 人が出て来るかも知れませんので、一応、遠慮してるんですよ。

...では、このスレッドをざっと見渡してみて、わたしが興味を感じた部分を、○○氏とか
武道とか○○氏関係の掲示板に集まる方たちが興味を持ってくださりそうな題材とかと
結び付けて、お話し、してみますね。あんまり面白くはならないでしょうから、お気軽に。

15 :名無しさん@( ・∀・)つ旦~:04/07/30 19:17 ID:???

>>130
ここは○○の話も出てるので聞かせてもらうけど有名な○○家で医師でもある○○○○ってどう思う?
○○○○○法とか伝授してるんだけど

>>131
医師で○○指導してる人は多いよね。
○○愛好者に併習者が多い○○式の○○○○氏とかね。○○氏も確か○○○○○法みたいなの指導してたと思ったよ。

このお2方に 「○○○○」 氏を加えた3人が、○○を指導してる医師としては、日本で
一番くらい有名、ということになるのでしょうか?お3方の、○○の実力、は謎ですけど、
医師としての技術 (治療技術) は、ご自分の病院をお持ちの、○○氏,○○氏、の、
どちらか、ということになるのでしょうね。○○○○氏は、外科技術が優れてらっしゃる、
ということは、耳にしてます。○○氏と○○氏は、外科医、○○氏は、内科医、ですね。

...余談ですが、  先生,わたしの恩人の○○○,わたしの○○,も、
開業なさってます。  先生,わたしの○○、は中国を離れましたから、
お2方とも、無論、今は開業しておられません。お3方の内、わたしの恩人の○○○は、
今もなお、継続的に、開業されてます。 ...わたしの恩人の○○○も、わたしの○○も、
外科技術を始め、医師としてのあらゆる技術が、たいへん高くあられたんだそうですよ。

16 :名無しさん@( ・∀・)つ旦~:04/07/31 07:49 ID:???

>>130
> ここは○○の話も出てるので聞かせてもらうけど有名な○○家で医師でもある○○○○ってどう思う?
> ○○○○○法とか伝授してるんだけど

>>131
> 医師で○○指導してる人は多いよね。
> ○○愛好者に併習者が多い○○式の○○○○氏とかね。○○氏も確か○○○○○法みたいなの指導してたと思ったよ。

このお2方に 「○○○○」 氏を加えた3人が、○○を指導してる医師としては、日本で
一番くらい有名、ということになるのでしょうか?お3方の、○○の実力、は謎ですけど、
医師としての技術 (治療技術) は、ご自分の病院をお持ちの、○○氏,○○氏、の、
どちらか、ということになるのでしょうね。○○○○氏は、外科技術が優れてらっしゃる、
ということは、耳にしてます。○○氏と○○氏は、外科医、○○氏は、内科医、ですね。

...余談ですが、  先生,わたしの恩人の○○○,わたしの○○,も、
開業なさってます。  先生,わたしの○○、は中国を離れましたから、
お2方とも、無論、今は開業しておられません。お3方の内、わたしの恩人の○○○は、
今もなお、継続的に、開業されてます。 ...わたしの恩人の○○○も、わたしの○○も、
外科技術をはじめ、医師としてのあらゆる技術が、たいへん高くあられたのだそうです。

17 :名無しさん@( ・∀・)つ旦~:04/08/01 15:31 ID:???

「○○○○」 という医師は、○○法も指導されてるそうですが、ご活動の主な趣旨は、
「○○」 を中心にすえた、人間の○○○○、なんだそうです。 「○○」 とは、本を速く
読むための方法、です。そういった能力や、記憶力,視力、等々、人間の持つ基本的な
能力を、引き出したり育てたり改善したりする方法が、○○○○、と呼ばれる物、です。

○○とか記憶力とか視力とかは、実際の生活の中で、すぐに役立つ能力、です。とても
ハッキリした形で便利さが発揮されます。 ...わたしは、ソロバン習った経験無いのです
が、どうしてだか 「○○」 が得意で、以前おりました職場では 「人間コンピューター」
呼ばわりされて、重宝、されてました。(自己申告が過ぎるお話で、恐縮、ですが...... )

「○」 は、医学的には、まだ、ごく一部の研究機関でしか存在が証明されてませんし、
それに、医療効果も、すぐには現れません。 ...○○には、 「競技会」 みたいな物も、
確立されてる、と、聞きますし、何より、生活で、すぐ、役に立ちます。視力も、高ければ
高いほど、便利なわけ、ですし、記憶力も、本を速く読む能力も、便利な上、誰の目にも
効果が明らか、ですから、安心して取り組める、という利点があります。励みに成ります
し、 「無意味なことをやってるんじゃないかな」 という心配も、あまり生まれないわけ、
ですし、そういう、色々な意味から、能力開発には多くの存在意義がある、と思います。
人によっては、 「○」 よりも、○○とか○○を身に付けようとされたほうがいい、です。

18 :名無しさん@( ・∀・)つ旦~:04/08/01 21:39 ID:???

「○○○○○法」 という表現から、○○氏,○○氏、両氏が、○○○を、○法≠セと
思ってらっしゃる、ということがわかります。 ...この解釈は、わたしが>>89でお話させて
頂いた理論と、異なるわけ、です。この問題は、じつは、両氏のご世代に密接な関係が
ある、のです。○○氏は、インターネットの情報によりますと (※わたしみたいな、直接
お会いした経験すらない者がコメントさせて頂く場合、情報の出所はちゃんと示すべき、
でしょう)、1951年のお生まれ、です。○○氏も、外見的に、同じくらいのご年齢、です。

お2方のご世代がちょうど青年でいらっしゃった頃、日本人は、中国への出入りが、まだ
自由になりませんでした。当時、日本人が中国の文化 (○○,○○,etc... ) を学び
たい、と思ったら、台湾へ入るしかなかった、のです。 ...台湾は、どうしてだか、文化の
即物化≠ェ著しく、○○も例外ではなかったみたい、です。○○○も、本当は自然に
生まれるのを待つのですが、台湾では、○○○の実際の通り道 (ルート) を意識して
直接つくってしまおう、という考え方が、流布したらしい、です。即物主義の現れ、です。

当時、台湾で○○を学ばれた世代、の方は、指導者層、を見渡してみますと、軒並み、
○○○を○法≠ニ考えてらっしゃる方々ばかり、ということが、わかります。もちろん、
それはそれで、尊重すべき考え方だ、とは思っています。 ...こういう論考は、馴染みの
薄い方にとっては、 「何どうでもいいこと論考してんの?」 って思われるかも知れない
ですけど、現代医療の最先端レベルを超える治療、には、ここでお話しして来たような、
○○○の厳密な追求、が、絶対不可欠になって来る、のです。伝われば嬉しい、です。

19 :名無しさん@( ・∀・)つ旦~:04/08/01 21:49 ID:???

「○○○○○法」 という表現から、○○氏,○○氏、両氏が、○○○を、○法≠セと
思ってらっしゃる、ということがわかります。 ...この解釈は、わたしが>>89でお話させて
頂いた理論と、異なるわけ、です。この問題は、じつは、両氏のご世代に密接な関係が
ある、のです。○○氏は、インターネットの情報によりますと (※わたしみたいな、直接
お会いした経験すらない者がコメントさせて頂く場合、情報の出所はちゃんと示すべき、
でしょう)、1951年のお生まれ、です。○○氏も、外見的に、同じくらいのご年齢、です。

お2方のご世代がちょうど青年でいらっしゃった頃、日本人は、中国への出入りが、まだ
自由になりませんでした。当時、日本人が中国の文化 (○○,○○,etc... ) を学び
たい、と思ったら、台湾へ入るしかなかった、のです。 ...台湾は、どうしてだか、文化の
即物化≠ェ著しく、○○も例外ではなかったみたい、です。○○○も、本当は自然に
生まれるのを待つのですが、台湾では、○○○の実際の通り道 (ルート) を意識して
直接つくってしまおう、という考え方が、流布したらしい、です。即物主義の現れ、です。

当時、台湾で○○を学ばれた世代、の方は、指導者層、を見渡してみますと、軒並み、
○○○を○法≠ニ考えてらっしゃる方々ばかり、ということが、わかります。もちろん、
それはそれで、尊重すべき考え方だ、とは思っています。 ...こういう論考は、馴染みの
薄い方にとっては、 「何どうでもいいこと論考してんの?」 って思われるかも知れない
ですけど、現代医療の最先端レベルを超える治療、には、ここでお話しして来たような、
○○○の厳密な追求、が、絶対不可欠になって来る、のです。伝われば嬉しい、です。

○○氏も、○○氏も、プロフィールを拝見させて頂きますと、台湾で学ばれて来てます。
わからないのが、○○○○氏、です。○○氏は、1948年の生まれですから、お2人とは
変わらない世代なわけ、です。○○氏は、DS理論を扱ったHPで親切な方が書いていた
お話によりますと、○○○は自然に生まれて来る物、っていうお考え、なんだそうです。
○○氏は、ご自分でこれを発見された、のでしょうか?○○氏が修行されて来た○○、
とは?  ...でも、さすがは○○の○○○○≠自称されるだけある、と云えますね。

20 :名無しさん@( ・∀・)つ旦~:04/08/05 20:10 ID:???

ttp://www.geocities.co.jp/Bookend-Akiko/8412/poe.html

21 :名無しさん@( ・∀・)つ旦~:04/08/11 17:40 ID:???

>>171

> ○○○○をまじめにやってたら、ダイエットになっちゃったよって方は
> おられませんか?もしそうなら(そうでなくともすべきは当然ですが)
> 自分的に大いに励みになるんですが。

わたしの場合、 「○○」 じゃなく 「○○」 なので、参考になるかどうかわかりません
けど、お話し、してみますね。繰り返しますが、全然参考に成らないかも知れませんよ。

○の修行 (ちょっと大袈裟な言い方ですけど... 汗) は、どうしてだか、普通の運動に
比べて、すっごく汗を掻く (かく) みたい、です。実際に、わたしもそう、です。なので、

> ○○○による熱産生の継続=交換神経興奮=脂肪燃焼?

> 皆さんのお話からガクンと次元を落としてしまうようでアレなんですが。
> 高尚な話の間にお気楽者でゴメンなさい。

>>172

> 作者はこれに魂を込めすぎて水晶体が変形し、心身を削りすぎて淡路島に断食療養中だそうな。

22 :名無しさん@( ・∀・)つ旦~:04/08/11 21:56 ID:???

_, ‐ ' ゙ ゙̄ヽ,
  。 ゚,        , '゙          )        吊ってやったんやよぉーーーー!!!
    。     ,ノ!,'         ◎/
  ゚ ゚,,.. --─- ノ゙!,/            ,'                  _
  て   ゙̄'i;  ノ゙!,!゙         ゙i, ノ               ,:; 'v⌒ヾ〉_,.   ' ‐ .,_
  てて 。 ゙'゙ ,!V         ,゙゙ :,   。            ゙(・ω・_)^~         ゙)
 !.  ,゙      !!.,i         ノ゙,  .'.,   。            )⌒ヾ_.       ,.. ‐'゙
   .|      ! !_!_     ,'゙  i.,_ ゙,              .,_ノ .^フb'-'=y-‐ ' ゙
 i i |.       ! .!_!    ,゙   ゜ ゙!i,'              !゙k,\(
   .!.       i .i'i   ,゙                   ,べ,ヘへべ,_
 i  .i.      ゙, ',   !       。            Y(   〉 ヾ\
  ! i ',      '!,',   !,        。           〉 ヘ       ゞ\
 ヘ  ' ,      ' ,   ',                   (     ゝ Y   〉
    ヘ \.      \  ' ,        。゜        .ゝ 〉       ゞへ
 \ へ   \.       \,. ゙' ,      。 ゜。 。 ゜    「゙Y   く /   へ入
  へ  \ \        ゙ ' ‐゙ '_‐:,_   ゚)\ノヽ  _,, 〆、 ゝ゜ 。゚ヘ く  ヘ 〉、
     へ    ' .,          '! !  ゚ノ)\)\λ  \\\))\ル))\「    〉入
          へ   ' , へ ノ(ノ( '.,_' ノ )\λ )\ ) ) .) ) )) \∠~く  へ べ\

。 ゚,        , '゙          )        吊ってやったんやよぉーーーー!!!
  ゚ ゚,,.. --─- ノ゙!,/            ,'                  _
  て   ゙̄'i;  ノ゙!,!゙         ゙i, ノ               ,:; 'v⌒ヾ〉_,.   ' ‐ .,_
  てて 。 ゙'゙ ,!V         ,゙゙ :,   。            ゙(・ω・_)^~         ゙)
 !.  ,゙      !!.,i         ノ゙,  .'.,   。            )⌒ヾ_.       ,.. ‐'゙
   .|      ! !_!_     ,'゙  i.,_ ゙,              .,_ノ .^フb'-'=y-‐ ' ゙
 i i |.       ! .!_!    ,゙   ゜ ゙!i,'              !゙k,\(
   .!.       i .i'i   ,゙                   ,べ,ヘへべ,_
 i  .i.      ゙, ',   !       。            Y(   〉 ヾ\
  ! i ',      '!,',   !,        。           〉 ヘ       ゞ\
 ヘ  ' ,      ' ,   ',                   (     ゝ Y   〉
    ヘ \.      \  ' ,        。゜        .ゝ 〉       ゞへ
 \ へ   \.       \,. ゙' ,      。 ゜。 。 ゜    「゙Y   く /   へ入
  へ  \ \        ゙ ' ‐゙ '_‐:,_   ゚)\ノヽ  _,, 〆、 ゝ゜ 。゚ヘ く  ヘ 〉、
     へ    ' .,          '! !  ゚ノ)\)\λ  \\\))\ル))\「    〉入
          へ   ' , へ ノ(ノ( '.,_' ノ )\λ )\ ) ) .) ) )) \∠~く  へ べ\

23 :名無しさん@( ・∀・)つ旦~:04/08/11 23:47 ID:???

>>171

> ○○○○をまじめにやってたら、ダイエットになっちゃったよって方は
> おられませんか?もしそうなら(そうでなくともすべきは当然ですが)

わたしの場合、 「○○」 じゃなく 「○○」 なので、参考になるかどうかわかりません
けど、お話し、してみますね。繰り返しますが、全然参考に成らないかも知れませんよ。

○の修行 (ちょっと大袈裟な言い方ですけど... 汗) は、どうしてだか、普通の運動に
比べて、すっごく汗を掻き (かき) ます。30分くらいで、グッショリ、に成っちゃいます。
ですから、普通に考えて、人によっては、多分、ダイエットに成るんじゃないでしょうか?

でも、わたしは、友達 (○○とかやってない) に比べたら、食事量、少ないんですが、

( ノハヽ
    (0v)
    (ノ  ⌒ヽ
   ( つ_ ノつ です。 「人前では食べないけど隠れて食べてるんじゃないの?」 と

疑われることが多くて、心外、なんですけど、それくらい食事量と体格のギャップ≠ェ
激しいんですよねぇ...  身近の、○のレベルが高い方々、には、お痩せになってる人、
おりません。食事の量は少ないのですが、皆さん、とてもふくよかな体格をされてます。

24 :名無しさん@( ・∀・)つ旦~:04/08/12 11:52 ID:???

>>171

比べて、すっごく汗を掻き (かき) ます。30分くらいで、グッショリ、に成っちゃいます。
ですから、普通に考えて、人によっては、多分、ダイエットに成るんじゃないでしょうか?

でも、わたしは、友達 (○○とかやってない) に比べたら、食事量、少ないんですが、

( ノハヽ
    (0v)
    (ノ  ⌒ヽ
   ( つ_ ノつ です。 「人前では食べないけど隠れて食べてるんじゃないの?」 と

疑われることが多くて、心外、なんですけど、それくらい食事量と体格のギャップ≠ェ
激しいんですよねぇ...  身近の、○のレベルが高い方々、には、お痩せになってる人、
おりません。食事の量は少ないのですが、皆さん、とてもふくよかな体格をされてます。

○には、散らばった物を集める働きがあるみたい、です。栄養も、そうなるらしい、です。
脂肪のような、悪い形、には分散しなくなります。但し、消化・吸収が良くなりますから、
結果として、太る、ということに...  余談ですが、○○を使い、宙空に物体を創り出せる
原理は、これと同じ、なのだそうです。大気中に散らばる物質は、普通、拡散して行くん
ですけど、○は、逆に、それらを集めることが出来る、ということが、判ってるよう、です。

25 :名無しさん@( ・∀・)つ旦~:04/08/12 23:23 ID:???

わたしの体験を書いてみますね。もちろん、あくまで、自己申告、ですので、参考になる
とは限りませんけど。(※事実かどうか、確認のしようがありません、から... (;0ー))

...わたしは、健康上の理由で、いわゆる 「○○」 を、17歳10ヶ月の時、始めました。
それまでは、骨と皮みたいに、ガリガリ、だったんです。けど、18歳4ヶ月までに、体重、
「30kg」 増えました。風が吹けば飛ばされるようなお体、だったのに、学年でNo.1の、
デブ、に成っちゃったんです。正確には、そのころ、もう、学校へは、行ってませんでした
けど...  いいことなのか悪いことなのか、今振り返っても、わかりませんが、あるいは、
人生には他を全部捨ててひとつのことへ打ち込むべき時期があるのかな、とも思えたり
します。その6ヶ月の間は、何を食べてもどんどん身に付くような感じがして、実際、どん
どこ太って行きました。おかげで、真冬でも、薄着一枚で過ごせるように成って、金属の
継ぎ目も、良く見えるように成りました。多分、脂肪太りじゃない、とは思うんです。脂肪
太り、だと、体を触ったら、硬い、じゃないですか。わたしの場合、触った人が、 「これ、
水で出来てるの?」 と言って来ること、多かった、ですから... 余談に成りますが、体を
ゆるめることの大事さを説かれてる、ある有名な健康指導者、へ、バッタリ遭遇しました
時、握手して頂いたんですけど、 「おォ♪すごい○れてるね〜」 って、驚かれました。

26 :名無しさん@( ・∀・)つ旦~:04/08/12 23:40 ID:???

27 :名無しさん@( ・∀・)つ旦~:04/08/13 01:07 ID:???

わたしの体験を書いてみますね。もちろん、あくまで、自己申告、ですので、参考になる
とは限りませんけど。(※事実かどうか、確認のしようがありません、から... (;0ー))

...わたしは、健康上の理由で、いわゆる 「○○」 を、17歳10ヶ月の時、始めました。
それまでは、骨と皮みたいに、ガリガリ、だったんです。けど、18歳4ヶ月までに、体重、
「30kg」 増えました。風が吹けば飛ばされるようなお体、だったのに、学年でNo.1の、
デブ、に成っちゃったんです。正確には、そのころ、もう、学校へは、行ってませんでした
けど...  いいことなのか悪いことなのか、今振り返っても、わかりませんが、あるいは、
人生には他を全部捨ててひとつのことへ打ち込むべき時期があるのかな、とも思えたり
します。その6ヶ月の間は、何を食べてもどんどん身に付くような感じがして、実際、どん
どこ太って行きました。おかげで、真冬でも、薄着一枚で過ごせるように成って、金属の
継ぎ目も、良く見えるように成りました。多分、脂肪太りじゃない、とは思うんです。脂肪
太り、だと、体を触ったら、硬い、じゃないですか。わたしの場合、触った人が、 「これ、
水で出来てるの?」 と言って来ること、多かった、ですから... 余談に成りますが、体を
ゆるめることの大事さを説かれてる、ある有名な健康指導者、へ、バッタリ遭遇しました
時、握手して頂いたんですけど、 「おォ♪すごい○れてるね〜」 って、驚かれました。

「○」 は、太ってたほうが良く溜まるみたい、です。わたしは、この時の○○が、大きな
基礎に成っています。今は、この時ほど集中して練習することはありませんけど、すこし
○○を行うだけで、○は、かなり補えます。 「金属の継ぎ目」 は、当時のほうが、良く
見えましたが、 「○」 は、今でも、って云うか、今のほうが、遥かに良く感じられます。
わたしの経験から言えることは  @ 「○」 という規準で云えば、たぶん、ある年齢の
ある時期、集中した○○、が必要 A一旦、体が変われば、あとは、やり込み過ぎない
でも、ある程度なら、自動的に 「○」 が溜まる  の、この2点、でしょうか?(;0ー)
あと、これは客観的に言えること、なんですが、太った人のほうが、お痩せになってる人
より、血管年齢が若い、のだそうです。もちろん、太り過ぎは良くありませんけど、すこし
くらいでしたら、太ってたほうが、いいみたい、です。 ...それに、たとえ太り過ぎてても、
消化・吸収の効率が良過ぎるため太ってる、って形なら、それはそれで、とっても健康、
なんじゃありません?癌に罹っても、太ってたほうが、体力、長続きしますし...  そんな
わけで、わたしは、太っていても、気にすること無いんじゃないかな、と思ってるんです。

長く成っちゃいました。もし、お暇があれば、読まれてみて、参考にしてあげてください。
ダイエットも出来ない人間の言い訳、と、思われちゃうかも知れませんけど... (;0ー)

28 :名無しさん@( ・∀・)つ旦~:04/08/13 01:31 ID:???

>>171

> 皆さんのお話からガクンと次元を落としてしまうようでアレなんですが。

そう思われちゃってましたか...  わたしは、自分の不徳を反省しなければいけません。

29 :名無しさん@( ・∀・)つ旦~:04/08/13 01:42 ID:???

>>171

そう思われちゃってましたか...  わたしは、自分の不徳を反省しなければいけません。
わたしは、文章ってのは、わかりやすく、見る人へなるべく抵抗感じさせなく、書くもの、

30 :名無しさん@( ・∀・)つ旦~:04/08/13 08:28 ID:???

>>171

わたしは、文章ってのは、わかりやすく、見る人へなるべく抵抗感じさせなく、書くもの、
と思っています。科学知識とか、そういう専門的な知識がすごいあって、それで、お話も
専門的な内容がそもそも交わされてるのなら、それなら良い、のですけど、そうじゃない
のに、たとえば、表現に、わざわざ仰々しい物を使ったり、自分をすごいかのように見せ
たりして、そうやって、うわべだけの入りづらさ≠、周囲へ与えちゃうよう、でしたら、
そういうのは、間違ってるんじゃないかな、と思うんです。せっかく良い内容をお話しして
いても、それを周囲への示威行為に代えたりして、レベルの高さだけを気取っても、全く
意味ありません... そんなことやってても、小学生の方からは、相手にされませんよね。

わたしは、自分の子供が小学校へあがる頃に成った時、を考え、どんな場所でも、その
時へ備えた、シミュレーション、を、今から練習してます。なかなか難しい、ですけどね。
一応、こういう場所も、その一環、だと思ってますんで、難しい漢字には平仮名を付けて
みたり、なるべく感情が伝わるよう、顔文字を使ってみたり、工夫、試みてはいるんです

31 :名無しさん@( ・∀・)つ旦~:04/08/13 15:19 ID:???

>>171

と思っています。科学知識とか、そういう専門的な知識がすごいあって、それで、お話も
専門的な内容がそもそも交わされてるのなら、それなら良い、のですけど、そうじゃない
のに、たとえば、表現に、わざわざ仰々しい物を使ったり、自分をすごいかのように見せ
たりして、そうやって、うわべだけの入りづらさ≠、周囲へ与えちゃうよう、でしたら、
そういうのは、間違ってるんじゃないかな、と思うんです。せっかく良い内容をお話しして
いても、それを周囲への示威行為に代えたりして、レベルの高さだけを気取っても、全く
意味ありません... そんなことやってても、小学生の方からは、相手にされませんよね。

わたしは、自分の子供が小学校へあがる頃に成った時、を考え、どんな場所でも、その
時へ備えた、シミュレーション、を、今から練習してます。なかなか難しい、ですけどね。
一応、こういう場所も、その一環、だと思ってますんで、難しい漢字には平仮名を付けて
みたり、なるべく感情が伝わるよう、顔文字を使ってみたり、工夫、試みてはいるんです
が、どうやら、まだまだみたい、です...  ちなみに、文字だけのコミュニケーションだと、
意思の疎通がうまく行かずに、誤解受けること、多かったんですが、顔文字を使うように
してからは、そういうことが、ぐっ、と減りました。これは、本に載っていた対処法、です。
あと、 「○」 は、現代科学で完全に認められてる、とは言いがたく、ただでさえ曖昧な
分野、ですから、せめて、お話に挙げる時には、わかりやすさを心がけるべき、ですね。

32 :名無しさん@( ・∀・)つ旦~:04/08/13 15:44 ID:???

ただ、こういう世界 (○の分野) には、高尚な雰囲気が自然に漂ってる、という面が、
たしかにあります。ですから、その雰囲気には、素直に従い、身を委ねるべきかなぁ、と
感じてることも、事実、です。 ...なので、わかりやすさを心がけるのは大事ですが、そう
いった、ソフトさ (?)、を出そうとし過ぎて、下品、と云えるレベルに成っちゃあ、駄目、

33 :名無しさん@( ・∀・)つ旦~:04/08/15 01:40 ID:???

>>171

が、どうやら、まだまだみたい、です...  ちなみに、文字だけのコミュニケーションだと、
意思の疎通がうまく行かずに、誤解受けること、多かったんですが、顔文字を使うように
してからは、そういうことが、ぐっ、と減りました。これは、本に載っていた対処法、です。
あと、 「○」 は、現代科学で完全に認められてる、とは言いがたく、ただでさえ曖昧な
分野、ですから、せめて、お話に挙げる時には、わかりやすさを心がけるべき、ですね。

ただ、こういう世界 (○の分野) には、自然に高尚な雰囲気が漂ってる、という面が、
たしかにあります。ですから、その雰囲気には、素直に従い、身を委ねるべきかなぁ、と
感じてることも、事実、です。 ...なので、わかりやすさを心がけるのは大事ですが、そう
いった、ソフトさ (?)、を出そうとし過ぎて、下品、と云えるレベルに成っちゃあ、駄目、
ですね。世の中には、勘違いなさって、下品に成り切ってしまわれてる人、多い、です。
「けっして下品にしてはなりません」 とは、あるお方のお教え、です。 ...日常での言葉
遣いが、下品な物、だったり、わざと下品に振舞おうとしたり、そういう行為をする人は、
○の世界から、だんだん見放されて行く、らしいです。○に絶縁される、ということです。
仰々しく成らず、何より、絶対、下品に成らず、バランス良く関わって行きたい、ですね。

34 :名無しさん@( ・∀・)つ旦~:04/08/15 10:52 ID:???

>>172

> 作者はこれに魂を込めすぎて水晶体が変形し、心身を削りすぎて淡路島に断食療養中だそうな。

@ノハ @
煤iv0;) えェッ!? ...お体をご自愛ください、としか言いようありません。絵がとても
綺麗ですから、心配、ですね。でも、こういう漫画も、読んでみたら、興味深い、ですね。

35 :名無しさん@( ・∀・)つ旦~:04/08/15 11:11 ID:???

...但し、お腹だけが出ちゃってる、というご体型は、○○が間違ってる、のだそうです。
体全体が丸みを帯びてる、という体型なら、良い、のですが...  日本で、明治から大正
時代 (昭和初期?) あたりへかけて、たくさん登場されてた、○○○の開発者の方、
ご存知でしょうか?もちろん、健康法として良い部分は多かった、と思いますけど、残念
ながら、最期は、軒並み、脳溢血を起こされ、精神に変調を来たして倒れてしまった、と

36 :名無しさん@( ・∀・)つ旦~:04/08/15 13:18 ID:???

P.S.
 ...但し、お腹だけが出ちゃってる、というご体型は、○○が間違ってる、のだそうです。
体全体が丸みを帯びてる、という体型なら、良い、のですが...  日本で、明治から大正
時代 (昭和初期?) あたりへかけて、たくさん登場されてた、○○○の開発者の方、
ご存知でしょうか?残ってるお写真を拝見しますと、お腹が出っ張ってらした方多かった
らしく、それら創始者の方々は、残念ですけど、最期は、軒並み、脳溢血を起こされて、
精神へ変調を来たされてしまい、倒れてしまわれた、と聞きます。 ...ひとつの健康法を
創り上げる、という挑戦は、たいへん難しい、と思うんで、良い発見もあった一方、著しく
不完全な部分も、あったんでしょうね。仕方なかったと云えば仕方なかった、のですが。
鳩尾 (みぞおち) が硬く成って行っちゃう、方法、に成ってたのが、ポイント、でしょう。

37 :名無しさん@( ・∀・)つ旦~:04/09/10 13:31 ID:???
このスレは一体どうなってるんだ?

誤爆と荒らし専用になってる

38 :(´・ω・`)lo;(`・ω・´)&lro;:04/10/14 12:18:38 ID:???
( ´_ゝ`)

39 :(´・ω・`)lo;(`・ω・´)&lro;:04/10/14 12:19:47 ID:???
テスト

40 :(´・ω・`)lo; (`・ω・´)&lro; :04/10/14 12:21:11 ID:???
test…

41 :朝lo; 食&lro; :04/10/14 12:24:16 ID:???
珈琲

42 :名無しさん@( ・∀・)つ旦~:04/11/26 07:13:36 ID:gJXbrn9g

43 :名無しさん@( ・∀・)つ旦~:04/11/26 08:26:19 ID:Devd4ihJ
駄長文、えれぇウゼェな。読む気になれん。
間違ってると思う、って言葉が目に付いたが
貴様のその行為は正しいもんなのか?

44 :名無しさん@( ・∀・)つ旦~:05/01/22 21:28:47 ID:???
ttp://kaomako.dynalias.org/upload/img/kaomako105.avi

ハロモニであるなしクイズをやっていた
答えが「茶」というクイズだった

「緑」にあって「青」にない・・・
「紅」にあって「白」にない・・・

「青茶」はある
烏龍茶は「青茶」の一種なんだ
黒茶も白茶もある
プーアル茶は「黒茶」の一種だ
黄茶というのもあるし
緑茶や紅茶はそういった色で区別される数ある茶の種類の一種だ
最近は中国茶ブームでもあり知っている人間もかなりいると思う
このクイズを作って放映した制作会社は罰金もんだ
スタッフはポケットマネーでモーニング娘。を中国に行かせてロケをしる
台湾でコンサートをやらせようという運動があるらしいし台湾でもいいかな
ttp://kaomako.dynalias.org/upload/img/kaomako110.avi

ハロー!モーニング公式ホームページ
ttp://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/
ハロー!モーニング「メッセージボード」
ttp://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/qa/qa.html

45 :名無しさん@( ・∀・)つ旦~:2005/05/04(水) 21:18:35 ID:ArM6Iyw9
うをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

46 :名無しさん@( ・∀・)つ旦~:2005/06/14(火) 23:43:13 ID:???
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/pot/1089770872/34

47 :名無しさん@( ・∀・)つ旦~:2005/10/13(木) 20:04:36 ID:Ad7y6s3/
                                 /!/{  / ヾ--r
 ほっとけない2chの糞スレキャンペーン     _  /     ̄    <_
       www.hottokenai.jp          _>`´    >>1  ___<
                            >    r‐'" ̄ ̄ ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ
37秒に1つ、糞スレが2chに立っています。 / ,    |  `ヽ/ ´`ヽ _  三,:三ー二
 職がない、顔がキモい、そんなことで。   ̄/    |   ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄|| ̄
この状況を変えるには、自治だけでなく、  / /⌒ヽ,|  ミ }  ...|  /!      .||
    あなたの煽りが必要です。       レ l d     _}`ー‐し'ゝL _     ||
  糞スレをなくそう、という煽りを表す、    | ヽ、_,   _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー--''--
 ホワイトバンドを身につけてください。    |/|  \   ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
                              ヽ/l/|` ー------r‐'"

48 :名無しさん@( ・∀・)つ旦~:2006/01/09(月) 18:43:51 ID:NtNYDEn+
曽我ひとみを桜井幸子が演じるのには無理があると思います!!!!

49 :名無しさん@( ・∀・)つ旦~:2006/01/12(木) 23:18:29 ID:HXpiqr3z
麦茶つくるときは冷水でやった方が良いぞ。

50 :名無しさん@( ・∀・)つ旦~:2006/05/25(木) 21:52:37 ID:JGdrIRTn
48 49 50get

51 :名無しさん@( ・∀・)つ旦~:2006/05/25(木) 23:03:30 ID:SvL/cYJV
麦茶沸かしたよ(・∀・)
みなさんドゾー
つ 旦旦旦旦旦旦旦旦旦
この味なれたから市販品はのめね!

52 :名無しさん@( ・∀・)つ旦~:2006/05/26(金) 08:57:27 ID:jKfW7t0C
ttp://cgupload.dyndns.org/~upuser/up2/img/1148594763521.jpg

53 :名無しさん@( ・∀・)つ旦~:2006/07/20(木) 13:38:50 ID:???
牛乳入れるとコーヒー牛乳になるよな。

54 :名無しさん@( ・∀・)つ旦~:2006/07/25(火) 23:01:26 ID:JP5cgFO6
>>1
パックを浸しっぱなしにするなとあれh

55 :名無しさん@( ・∀・)つ旦~:2006/08/04(金) 16:18:22 ID:???
あああああああああああああああああああうあああああああああああああああああああああああ
あああうあああああああああああうああああああああああああああああああううあああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああぅあぁああああああああああああ
濃いんだようううううううううううううううううううううううううううううもうめっちゃめちゃ
濃すぎるんだよぅぅぅぅううううううううううううだめだあああああああああああああああああ
もうなにもかもおしまいだああああああああああああああああああああああおわったあああああ
ああああああああああああああああああああぁあああああああああああああああああああぁああ
ううううううううううううううううわああああああああああああああああああああああああああ
どへりゃぁあああああああああああああああああああああああああああちょんわあああああああ
どうしたらどうしたらいいんだあああああああああああこめだわらあああああああああああああ
みずをたしてもだめなんだああああああああああああ薄まんねぇよおおおおおおおおおおおおお
だれかああああああああああああああだれかぁぁぁぁあああ俺を殴ってくれぇぇえええええええ
ああああああああああああべはりゃああああああああああああああああああああああああああ。

56 :名無しさん@( ・∀・)つ旦~:2006/11/21(火) 20:53:46 ID:cDEtYLlH
>>55
           ,..-─‐-..、
            /.: : : : : : : .ヽ
          R: : : :. : pq: :i}
           |:.i} : : : :_{: :.レ′ 
          ノr┴-<]]: :j|
        /:r仁ニ= ノ:.ノ|!           _  ガッ
          /:/ = /: :/ }!        |〕)
       {;ハ__,イ: :f  |       /´
       /     }rヘ ├--r─y/
     /     r'‐-| ├-┴〆    _, 、_  '⌒ ☆
      仁二ニ_‐-イ  | |      ∩`Д´) 
      | l i  厂  ̄ニニ¬      ノ  ⊂ノ
     ,ゝ、 \ \   __厂`ヽ    (__ ̄) )
     / /\_i⌒ト、_   ノrr- }     し'し′
   └-' ̄. |  |_二二._]]]]__ノ

57 :名無しさん@( ・∀・)つ旦~:2007/03/04(日) 21:14:10 ID:???
魔法瓶にパック入り麦茶を入れて熱湯をいれて放置しているので濃すぎなことが多い。
飲むときに水を足せばいいやと思っているけど、面倒でそのまま飲んでいる。

41 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>204>>199>>198>>193>>192★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)